This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Use coupon code WELCOME10 for 10% off your first order.

Cart 0

Congratulations! Your order qualifies for free shipping You are ¥100 away from free shipping.
No more products available for purchase

Is this a gift?
Subtotal Free
Shipping, taxes, and discount codes are calculated at checkout

だいぶ空いてしまいましたが🥲

天気☔️ 気温29.3℃ 水温 何度になったかなぁ? 北東の風 波の高さ3m
.
みなさんこんばんは🌇
.
skin&scuba PIRICA 奈緒人です🙌🏾
.
気づけばだいぶ期間が空いてしまってました😂
.
インスタはよく更新してるのでぜひフォローお願いします😁🤙🏾
.
さてさて、台風が来るぞーって感じで、先月29日に船をあげましたが、見事にフラれてしまい😅
.
もうちょっと海に出れたなぁ〜って
.
まぁでもどうなるかわかりませんからね。
.
もうwindyはあまり当てにしないようにします😅
.
ということで今日船を海に戻してきました!
.
明日からはまた楽しく海遊びしてきます🏝️
.
水温どれくらい下がったかなぁ?
.
でも全然風も吹いてなかったしそんなに変わらないのかなって思います。
.
.
台風前最後の海はマクロメインで楽しんできました!
.
.
なんか構図同じすぎて😅
.
.
バブルコーラルシュリンプ🫧
.
撮りづらい場所にいたなぁ笑
.
.
ずーーーーーーっと居てくれてるニチリンダテハゼ🇯🇵
.
.
楽しそうだね🤭
.
明日はどこにいけるかな!